綾瀬はるきの健康グッズ大好きブログ

家族から「健康に気をつけて」と言われて40代で意識改革。主に健康グッズに興味が出てきたので商品やサービスに関して楽しみながら日記として書いていきます。

ガレイドスマートフードの解約や継続回数制限に関して調べてみた

ガレイドスマートフードの購入を決めて

自宅に届く日が楽しみで仕方ありません。


朝食を置きかえダイエットにして

1日に必要な成分を摂取しながら

健康的に痩せるイメージは完璧です。


かなりテンションが上がっているのですが

ふと調べ忘れている点に気付きました。


ガレイドスマートフードの解約や

継続回数の制限ってどうなっていたっけ?

おいおい・・・


早速調べてみました。

まず、ガレイドスマートフードの解約を

したい場合、次回の商品発送の1週間前

までに、商品販売ページのチャットボットか

メールで解約を伝えればOKです。


以前は電話での問い合わせができたのですが、

今はチャットボットかメールで対応して

いただけます。


尚、解約手数料は一切かかりませんので

安心ですね。


次にガレイドスマートフードの継続回数

制限についても調べました。


よく、安いと思って即買いしたあとに

継続回数に制限があって失敗した!

という経験をした人もいると思います。


私も某美容商品の70%OFFに釣られて

即買いしたところ、あとで6か月の

継続回数の縛りがあるのを知って

失敗したことがありました。


そんな経験があるにもかかわらず、

今回も調べ忘れて即買い。

反省と言うか、情けないです^^;


さて、ガレイドスマートフードには

継続回数制限はあるのか?

恐る恐る調べてみました・・・


良かったです。

継続回数の制限なしです!


ガレイドスマートフードの解約と同じで

次回の商品発送の1週間前までに、

商品販売ページのチャットボットか

メールで解約を伝えればOKです。

 

これで安心してガレイドスマートフードを

始められそうです。


ガレイドスマートフードの公式ページはコチラ